趣味のこととか
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/03/20
22:16:34
ついに完成した。

プロット自体は、一年以上前から存在していた。しかし、音と曲想イメージがうまく繋がらず完成に至らなかっただけ、にとても嬉しい。

ゴシックとハードロック風味の曲である。
サビの音こそ、自分らしさであると思っている。

アナログとデジタル
クラシックとロック

相容れないもの同士が生み出すサウンドにツボってしまう自分なのだ。


何かに「立ち向かっていく」
自分を鼓舞するイメージ。
激しい雨にも負けず、強い向かい風にも負けない。脇目も振らずに邁進する………って感じである。

仕事が忙しく、自分ばっかり苦労していると感じて、趣味から離れざるを得なくなって、自分を見つめ直してみた。

改めて自分の好きなことは何かと何度も何度も問い直した。

音を作ることが一番だった。

ただひたすら感情のイメージを音に変換するに過ぎない。

「自分が本当にやりたい事を楽しむ」それだけである。

そうしなければ、当初の目標である「100曲作成」は、とても達成できそうにないと思う。

絵師探しに苦労し、動画ができないと嘆く自分もいない。
動画になろうがなるまいが、気に入って聴いてくれる人がいたら、それで良いのだ。

ミックスダウンが難航しているため、そのうち表沙汰にする………って事で。
20:44:25
惰性で参加している感が否めないイベント………作ったのが自分一人ではないから責任をとって参加している。
そもそもサークルっていうのは複数の人間が存在するのであって一人で参加するのはおかしいと感じている。サークルという文言はやめてほしい。
全ては自分が歳をとりすぎていることに由来する。金銭面については自分が好きなようにやっているから集金するつもりなどは、さらさら無い。しかし呼べば強制になるし、来られないことに負い目を感じてしまうようにはしたくないので、特に話題にはしてはいない。



強制はしないけれど、援護してもらえないっていうのも寂しいと感じてしまった。
閉会してから気付いてくれたようだ。
しかし相手にも心はある訳で、何か思うところがあってやりたくないのだから、それを変えさせる事はできないのだ。

今日は、去年買ってくれた人が1番に来て買ってくれた。待機で並んでいたのだと思うとありがたいなと感じた。ノートにファーストアルバム名が走り書きで書いてあって驚いた。支持してくださる方がいることを本当に嬉しく思った。

あと。呟きでいつもお世話になっている方が参加していた。最後になるから片付けが終わってから挨拶に行った。彼は直ぐに自分が誰なのかわからなかったようだ。彼は自分に歳が近いんだからと言っていたけれど………若い子よりは近いけれど、自分とは2つ違いくらいだという彼に………

今日でイベント参加は最後にするつもりだったけれど京都のイベントに心惹かれている………ってコトで。
20:22:03

新譜はありません。
創作のモチベを上げるべく参加します。
会場がイマイチ分かっていないけれど,当日も楽しみたい・・・ということで。
2016/11/13
20:15:57

来る11月20日(日)鏡音こよみに参戦します。
18:16:48

再投稿をした。
チップチューンと弦を混ぜるのに相当苦労した動画作成にも苦労した。
久々に難産な作品となった。数日前にも書いたとおりである。
動画作成にかける時間を音源にかけられたら良いと思う。しかし時間があったら
新曲音原を作りたくなるので何とも言えない・・・ってコトで。
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア