趣味のこととか
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/05/18
13:04:03
・・・それにしても今思うと大それた事を書いてしまったと後悔している。
気に入ったら歌詞書いてくれたら嬉しいです・・・とか
気に入らなかったとき相手が返事に困るぢゃろうが・・・
全く全く大人としての配慮が足りませんでしたな。

レン君曲


【鏡音レン】 powered by ピアプロ

自分的にはノリは良いと思っている。
しかし形式が・・・いつものマンネリ化した何番煎じなんだってくらい使い倒す
王道の形式「ABSABSBS」ではないのだ。
次に控える演歌のメロディーを作るべく違った形式で作ってみましたな
「CABSCABSCBSC」
そしてサビがメジャーってのも珍しいですな。
元気一杯の曲になったはず・・・
あとは最初の入り方が気に入ってる。
外した音で始まり「何これ、音が変、外したな。馬鹿なの?」と思われたら最高ですな。
しかしだんだん追加される音になじんでくるというのが落としどころですな。

・・・退院して職場復帰を待っているときにプロットができてましたな。
これは完成が楽しみですな。
・・・・・・・ということで。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/84-df7d121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア