趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:18:39
去る4月27日にドライブがてら幕張に出かけましたぞ。
ヒトヒトヒトヒトヒト・・・超会議だけに超混雑していましたな。

去年も行って,今年も参戦。若者文化にふれて参りましたぞ。
本当に仕事が忙しくてストレス溜まりまくりでしたな。
そういうときは精神も不安定なもので,誰かの何気ない発言に腹を立てたり
してましたな。
創作のモチベーションを上げることができたので収穫は充分でしたな。

そこで,いつもお世話になっている方に会いました。
どうしようかと悩んでいたのも事実ですな。
自分はネットにいる人たちとの接し方が全くわからないからですな。

しかし・・・自分の「口」で「声」でお礼が言いたかったのですな。
自分の曲に命を吹き込んで下さる方に。

自分は深い海の底にいるチョウチンアンコウのようなもので,浅いところにいる
熱帯魚をうらやましく見上げている感じである。

触覚の先は熱帯魚みたいなひらひらがついているのだ。
それを伸ばして,若いふりしてやりとりしてきたのだ。

とても申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった。

何で,自分の趣味のカテゴリには若い人しかいないのだろう・・・
カラオケ・スキー・テニス幅広い年齢層がいるのに。

仕事が忙しくて深夜にやれる趣味ということなのだ。

しょうがないぢゃないか゜゜゜(>△<)゜゜゜゜


そして思ったことだ。大きな同人イベントでは,音信不通になってしまった
方が参加していたりする・・・何とも思っていないのだろうか・・・
今回はカタログを買わなかったからどうかわかりませぬが,自分は絶対嫌ですな。
顔が見えないことはそういうことも簡単にできるということですぞ。

確かに仕事ではないし,当事者の問題ですからのぉ
それを捕まえてどうこう説教をたれるつもりはないが・・・いつかツケを
払わせらせるやもしれませんな。

こちらとしてはご縁が無かったと片付けられますが,相手がそういう方ばかりでも
ないでしょうからのぉ

動画の完成が遅くなってしまうのが困る点ですな。

趣味は一人でやるものだと思っていたのだが,協力して下さる方がいると楽しくなりますな。

また、創作活動を頑張ろうと思える一日になりましたな。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/81-307b5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
