趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:51:44
やっと大掃除が終わりましたぞ。

・・・体調が悪いのを言い訳にして部屋の片付けに手をつけずにいたら
・・・素晴らしいことになっていた。
体力がもたないので休み休みやっていたら・・・時間かかりましたな


色々と捨てた。
しかし,まだまだだ。

今年はDTM三昧で,イベントに3回出る予定だったのだ。

・・・なのに。
病気になってしまったのに・・・治療方針が決まっていないのにもかかわらず
夜のボーマスに出るという暴挙に出たのである。
ブツを作ってしまったので・・・これは出なければならないと思ったわけですな。

残部があるので,これを捨てようと思ったが・・・できなかった。
そのうちばらまこうかと考えている。

命のことを考える後半だった。
あの世には何も持ってはいけないのだ。
地位も名誉も金も・・・

まだ捨てられないものがある。
随分と拘って集めた品々・・・(クラフトワークの材料や音楽CD)
これがかなりの量である。

残された人たちがあとの始末をする訳だ。

ヲタクのカテゴリに生きる人間は,大なり小なり何かを集めているはずだ。
拘って拘って・・・捨てられない。大枚をはたいたというのもあるだろうが,
実はそれに縛られて著しく心の自由が無くなっていることに気付かないのだ。

自分が集めたものの将来も考えるのが本物のコレクターですな。
亡くなった人の私物など機械的に捨てられてしまうわけなので,愛情をもって
始末したいものである。

いずれは楽器も考えなければならない。
・・・まだ考えたくはないがな。

そんな風に考えれば,衝動買いは減る。
そして時間を大切に使うようになれると思う。

2013年は自分にとってとても意味のある1年になったと思う。
部屋もキレイに片付き,仕事と掃除が納まったので,じっくり作業をするかな。

・・・ということで来年も良い年になりますように。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/69-79246b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
