趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:42
 昨日,鹿児島から帰ってきた。
 先月の終わりで治療は終わっていたのだが,体調が悪くて伏せっている間に,
連休前後の航空券が取れなくなってしまった。なんとも間抜けな事態であった。
歩くなど,日常生活に不可欠なことを少しずつやってみるのだが,午後3時で
燃料が切れてしまう。何度やっても同じ事だった。
そうは言っても帰らなければならないので帰ってきたけれど。

超疲れた。

ノートPC以外の荷物は送ったけれど重かったですな。
長丁場の仕事の途中に休むなんてできませんからのぉ。
そんなことやったら速攻窓口には苦情の列が・・・

やっぱり自宅は良いですぞ。
まー普段も寝に帰って来るようなものだがな。

治療痕のケアにまだまだ時間がかかる。
「痛い」「痒い」の症状に苦しんでいるのだ。
不幸中の幸いは「夏」ではない事に尽きる。
そんな症状のなか汗などかいたら更にまめにケアしなくてはならない。

少しずつ日常生活を取り戻していきたい。
しかし目の前にあるものが

「今すぐに日常に戻れ」

と無言の圧力をかけてくる気がしてならない。
そして周囲の。

「無理するな」

という言葉が返ってしんどかったりする。
自分自身が休みをとることに罪悪感を覚えているからだ。
熱があっても薬を飲んで出勤するなんてザラにあったし。
かと言って回復不十分で出勤すれば,また周囲に迷惑がかかるのだ。
なんとも複雑な心境である。

とにかく充電できる容量がえらく減ってしまっている。
このバッテリー容量を何とかしなくてはならないのだ。
肉が食べられないことはかなりの痛手である。
このままベジタリアンの道まっしぐらなのか・・・
仕事と両立していたと思っていた趣味の作業も結構ゆっくりだったが,
今回はさらにゆっくりになることは確実である。

待ってる人がいる中で大変申し訳ないのだが,了承して頂きたい。m(_ _)mm(_ _)m
ということで。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/58-c93294bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
