fc2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:その他
今、自分は重大な秘密を握っているのだ。
とは言っても個人的なこと。自分自身のこと。

誰にも知られたくない秘密だと言っていいだろう。

もちろん犯罪とは無縁かつ公序良俗にも反していない。
なら言えばいいだろうと思えるが・・・

多分自分は誰も信じてはいないのだと思う。

不誠実な態度をとらないのは裏切られたくないから。

しかし人間とは勝手なもので人の秘密は知りたいのだ,知ったら誰かに言いたくなるのだ。

だから誰の秘密も知りたくないというか自分に秘密を言ってくれるなよ。という感じである。
知らなければ言いようがないので。

自分は不誠実な態度をとらなければ,誰からも裏切られることは無いと思っていたが,そうでもないのだ。
いろいろな見方や価値観がある,そしてそれを認められるようになってきたのはつい最近のことなのだ。
認めはするけれど自分が不利益を被った場合は...やはり感情的になってしまうのだ。

とにかく・・・この秘密を周囲に共有させないと・・・だな。何とも困った事態になるのだ。
後でふり返ると実にありふれたくだらないことになっている事を願ってやまない。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ