趣味のこととか
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/08/11
23:02:54
イベントにエントリーしているのだ。

今度こそ行けるだろうか・・・
「また出られないのか」とか「最後になるかも知れない」とか暗いことを考えてしまうのだ。

断られる可能性が低いのだ。

まぁ,金を払っている訳なので欠席でも文句は言われないだろうと思うのだが。

不人気の回に出るというのはなかなか良いやも知れませぬな。

出張でゆりかもめに乗った際,国際展示場とディファ有明と比べたら・・・

どちらかと言えば「クラブ」なイベントである。「ボカロ」イベントではない。
なので,ブツがさばけなくても気にならないという訳だ。

これ・・・ノーマルなボーマスでやったらやっぱり凹むと思うので。
今回出て平気なら次に繋がるだろうが・・・


ぶっちゃけ動画投稿では投稿者が嫌な思いをするのだ。
視聴者の素直な感想な訳だが・・・「何もそこまで言わんでも」ってのは多々ありますな。

自分は自分関係のコメは消さないが,それ以外のものに関しては消したことがある。

自分が動画を自分で投稿したい訳はそこにあるのだ。


これはそのままボーマスにも通じる。
その現場にいる者,CDを作った者が評価というかなんて言うのか・・・晒し者になるのだ。
正直そんなイメージをもっている。

身内に売り子を頼んだのだが・・・
「え?ヤダよ。・・・でも▲☆▼◎さん(←有名P)の売り子ならやるけどねー」

・・・何だと・・・しかしそれが現実なのだ・・・orz






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/34-07f948ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア