FC2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:趣味
勢いって凄いと思った。
テレビでよく見かける俳優さんの訃報を知り。生き死にだけは自分の自由にならない事を改めて感じた。
みんなそうだと思う。生き死にの他にも自分の思い通りにならない事が多々ある。それは、自分で線を引いているものが多いはずである。
「自分なんてどうせ」という考えである。歳を重ねると年齢までもが自分のしたいことに線を引き始めるのだ。臨終の際にあれもやっておきゃ良かったと後悔する程切ないものはない。命が尽きないうちはまだいろいろな事が出来るのである。
執行猶予付きの自分は、それを常に考えさせられている。
意を決して、呟きのDMを作詞家さんに送った時、
「しまったやっちまったな自分」
と後悔した。まさに勢いだった。引き受けて頂けたものの………自分のオーダーで彼を苦しめてしまったようで申し訳ない気持ちで一杯になった。CDを作るには、動画を作るよりもたくさんの工程がある。できるかどうかはやってみないと分からない。やってみなければできるわけがない。

歌姫イベントでサークル参加していた方たちは、自分のしたい事を叶えている。だから自分は羨ましかった。売り上げを渡したら、もう止めて、音源だけで活動しようと考えていた事も事実である。それは昇格試験を受けようとしているからである。

世間一般、受験生は趣味を休んでみたいなハナシはよく聞くし、当然である。だけど自分は受験生でも音楽実技もしなけりゃならなかったから、うまく両立できる要素は他の方よりもあるはずなのである。

ただ、何かを得るために何かを捨てるっていうのもまた真理かとも思う。

だけど自分は自分の好きな事は何をも捨てないで充実した余生を送りたい………って事で。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ