FC2ブログ
趣味のこととか
2020/08«│ 2020/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:53:16
連休の最終日は部屋の掃除をしたり、お気に入りカフェで昼ごはんを食べたりしてすごした。

一人客もグループも受け入れてくれるオールドアメリカンテイストな雰囲気の店である。料理も良心的な価格で時々行っている。ご飯物が充実している店は男女問わず賑わっている。
今日はパスタを食した。

ライスペーパーの、サラダが美味しい。

ジェノベーゼ風のパスタの上にスパムとアボカドがトッピングされている。
見た目も楽しい。また食べに来たい。

ついにOP no.67が日の目をみる。

速度に難があったのに、ピアプロに上げる事ばかり考えていた為、上げてからすぐに下げる………ってのをやらかしてしまった。

歌詞をどうするのか……やはりこの問題は、避けては通れないのだ。
何度も絵師さんに依頼しては断られるといったことを繰り返して凹んでいるが、例えば桃太郎の話を扱った絵本の数だけ絵師さんが存在している。代わりを探せば良いのだ。対して桃太郎の話のシナリオは1つだけ。曲に対する歌詞もまた同じで、1つだけである。故にすぐ他の方というわけにもいかない。………そんな類のことを感情的に呟いていた。断られた曲は、あまりに不憫だった為、ダウンロード不可で色々条件をつけて投稿した。作品が1つ上がってきた………直しをお願いしたくないし……曲にしようと思う。
そして確信したことは、自分がやらなければ動画はぜったいにできない。
歌詞募集曲が仕上がったら後は絵師さんと動画師さんを募集する。

いつもお世話になっている作詞家さんが、前回も今回も呟きをファボってくださってありがたいけれど、どうせならリツィートしてほしいと思った。
コンペか依頼か迷ってるけれど、要は曲が悪ければ問題外の外である。嫌な思いをしたくないのなら、まず自分が良い曲を作る事に尽きる。そうすれば例え応募が一点であっても落とす事ができるのだ。自信がある曲だけを公開できるのが理想………ってことで。
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/289-f943f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア