趣味のこととか
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/03/08
14:49:05
年度末真っ只中の平日に年休をとっている。定期検診のためだ。他の日程にしたいけれど、医師から指定されてしまうので如何ともできず。
定期検診のために仕事を詰め込んで地獄をみた。朝も晩も料理したり家で食べる時間まで勤務に当てた。昼食時間さえ保障されない。10分で食べろとか人権侵害だと思う。民間のブラック企業はもっとひどいのだろうが、健康診断前に最悪な食生活や睡眠不足で果たして大丈夫なのだろうかと思ってしまう。身を粉にして働くことは職務を遂行することとは必ずしも一致しない。
自分一人で仕事しているなら楽である。自分の苦手とするチームプレーは、使えない部下をもったとき悪夢に変わるのだ。

とにかく今日と明日の検査を無事通過して日常生活に帰る………ってコトを切に願いつつ………美味しいものを食べるってコトで。
トルコのハンバーガー

カフェの和定食



イタリアンコース………コレで2000円はコスパ高過ぎ

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/250-f411b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア