FC2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:その他
普段仕事中に何を飲んでいるのかというと・・・コレがまた奇妙で。
自分には「コーヒー」と「紅茶」のブームがあってその時はそれを飲んでいる。
季節や気分とかではなく・・・交互に飲んでいる。期間も決まっていない。
コーヒー期間のときは,紅茶には見向きもしないし,紅茶期間のときにはコーヒーに目もくれない。
今は紅茶の期間である。
ネットの紅茶店に行って買っている。その店はとにかく種類が多い。プリン味・ショートケーキ味など
普通の店では見かけない味が揃っている。そして回転も速い。以前のお気に入りはラムレーズン味
職場にラム酒の匂いが漂うという・・・もちろんノンアルで甘くない。なんともナメたアイテムだがとても美味しかった。
復刻を願うばかりである。フルーツ系以外にもマニアックな「マロン味」・「焼き芋味」・「メイプルナッツ」などがある。
現在のお気に入りは「はちみつレモン味」である。
他にも緑茶・中国茶・ハーブティーなどが売られている。
若い頃中国茶ブームがあった。「工芸茶」や「白茶」「黒茶」などを飲んでいたが最近はブームはまったく来ない。
中華料理などを食べたときに飲む程度である。
今密かに緑茶ブームがきそうな予感である。ただの緑茶ではないのだ・・・ほのかに蜜柑の香りがするという。
飲んだとき衝撃を受けた。
あまり主張する味のモノは食事時には合わない。ちなみにスイーツ系のモノは美味しいがお茶菓子が無いと
淋しくなってしまうので困っている。リアルな味だけに。仕事中は,お茶を飲むくらいしか楽しみが無いってコトで。
もちろん窓口業務では絶対に飲めない。

 


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ