FC2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:
湯治を甘く見ていた。そこは、温泉マニアもいたけれど、ガチなのだ。自分も含め、他県ナンバーの車が宿の駐車場にたくさん停まっていた。近隣の県どころか、8時間ドライブの自分より更に遠くから来ていた。実際、風呂に行くと、体に手術の跡のある人、脳梗塞か交通事故で体が麻痺している人、そして………湯治に来るだけの体力など無い筈の悪液質であろう人もいた。のんびりお湯に浸かるわけではない。凍らせたペットボトルを数本持ち込んで、水分補給をしながらじっくりと浸かっていた。
医者に見放されてもなんとか治そうと必死な人達がたくさんいた。今回は体はあまりしみなかったけれど、指の逆むけなどはヒリヒリとした。車を運転しなければならないので、あまり疲れたくはなかったけれど、親と同じ回数だけ入った。
二泊三日の間で親の病気が治ったとは思わないけれど、病に負けずに頑張るモチベーションが上がれば良いと思った。……っていう事で。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ