FC2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:その他
先週から親が入院している。親元で暮らしてない自分は親の変化に気づかなかった。
緊急入院に緊急手術となった。昨日は絶食で何もする事が無かったので、イベントに参加した。術後は絶対に無理だから。

人間は必ず老い、いつかは死ぬ。

以前自分がサナトリウムにいた事は親に隠してる。あっという間に命がなくなる場面を何度も目にしているから納得はしているけれど、できれば自分の周りでは見たくはない。……勿論それが無理なことも充分分かってはいる。
病気とは無縁でありたい。誰もそうである。
しかし老いには勝てないということである。
仕事して持ち帰り仕事して早朝に呼び出されるって事を繰り返しているので睡眠不足である。
子供を遠くに就職させることの弊害は自分の家に限ったことではないが、仕事が忙しい時期は厳しい。
世の年寄りに告ぐ。子供がいつまでも独立しない事を嘆かず、老後が安泰であると喜ばねばならない。
介護で長期休暇を取れる程この国は甘くないのだから。 執刀医の先生は、30前の人だった。しかも手術着の胸ポケットに入った携帯のストラップを見て、ゲームのキャラ。しずく型で顔がついてるやつ。
何だかな………と思った。
しかしそこを突っ込んだら鏡音のマスコット付きのUSBで仕事している自分も何だかな………である。
手術は3時間半だった。
1日勤務時間が終了した。今から出勤するって事で。今夜もまた眠れぬ夜を過ごすのだ。持ち帰り仕事しまり容態急変連絡に怯えたりしながら過ごす………って事で。

健康はますます大事。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ