fc2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:
朝早く出かけたのは、松尾大社と鈴虫寺に行くためである。前もって予約する余裕があれば西芳寺にも行きたかったのだが、そんな余裕あるはずもなく。

松尾大社では、交通事故に遭わないように祈願した。


鈴虫寺では秋でもないのに鈴虫が鳴いていた。お茶を飲みながら説法を聞いた。
そしてこの神社は1つだけ願い事を叶えてくれるということで有名である。良縁とか合格とか就職とか……自分も以前職場が酷く、なかなか配置替えさせて貰えず、ここでお願いをしたら偶然かもしれないけれど、条件の良い職場に転勤できたので、10年以上の時を経て、お礼参りも兼ねて札を返しに来た。
階段上った先にある。

庭園も手入れが行き届いていて風情がある。


帰る時、拝観した人たちが新しい札を買っていたから……願いが叶うと次の願い事ができるのだ。
願ったことは

「3晴枚目のボカロアルバムが出せますように」

である。我ながらしょうもない事を願ったなぁと思っていたら、石段を降りるとき転びそうになった。

コレは多分叶わない。
何でも良いから作るのであれば出来る。しかし関わる人が多い程、色々面倒なのだ。勝手知ったる方達にお願いするのが一番である。しかしまず曲数が足りてない。オンリーイベントに間に合う気がしない。そして去年の売り上げを渡せていない。メルアド便のオーダーが面倒である。集荷の時間に自分が家に居ない。作詞家さんの一人が偶然にも京都に来てたから渡すチャンスではあったのだろうけれど、スケジュールなんて知らないし。家族旅行や社員旅行だろうから呼べない。だいたい
「売り上げがあるから取りに来な」
とか言ったり先回りして渡しに行ったら、ストーカ容疑がかかるからそれもできず…
だからすっきりしない。
自分は清く正しくそれなりに生きたいだけである。
以前は呟きプロフにブログのリンクを貼ったり、更新すると呟いてたりしていたけど一切止めている。だから自分のブログにアクセスしてるのは宣伝の人だけである。

……もうどうしようも無いって事で。
やれやれ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ