趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/01/16
19:38:04
イベントに出ると作業時間が大幅に削られる。
仕事も忙しくてなかなかさぎょうできなかった。

つぶやきでボランティアの作詞家さんと絡む機会があったので
「歌詞よろ」とリプ飛ばしたら色良い返事がいただけてラッキーだった。

天動説に異を唱え・・・みんながそう言っても自分の信念を曲げずに
颯爽と立ち向かうレン君のイメージで作った。

「信念を曲げない」とていうのは単なる頑固とは違い,長いものに巻かれてる
ことにアンチテーゼを投げかけるような・・・

某ゲームメーカーで起きている,新企画プロジェクトに入る人がいないということが
ずいぶん前に取りざたされていた。

ヒットしたゲームの続編は売れるからそちらにいれば安心。
成果主義の会社である以上それは仕方が無いことだが,新しいモノを作り出すのが
クリエイターの本分だが、生活がかかっているから,そこは厳しいだろうと思う。

会社は新企画が失敗したときのことは考えていないからなお厳しい。
言えるのは,どんな仕事でも「言われたらやる」では使えない。
自分で考えて提案していくことが大事だと思う。

エッジの効いたギターが曲を締めていてBPM170 
音源は後日あげる・・・ということで。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/166-68fcd71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
