趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:46
2015年も75%が終了したのですな。
あっという間に1年が過ぎるのですな。
仕事と趣味の両立はとても難しいと感じてますぞ。
自分の好きなことを好きな時に好きなだけするというのが
理想ですな。
なかなかうまくいきませんな。
ただ、外からの刺激で趣味をする気が失せるというのはあ
ってはならないと痛切に感じますな。
人が何を言おうが、ブレずに自分の世界観を構築していく。
それに賛同する人がいようがいまいが一人で頑張れるだけの
精神力が欲しいものですぞ。

自分は幼い頃から「強くて優しい人間になる」ことを言われて
きたが、それは不可能だと思っている。強く生きるためには優
しさを捨てねばならず、優しいだけでは生きられない。
とても不可能なことを言われて育ってきたのだ。
趣味の世界は楽しく自由なはずなのに・・・色々と困った事情に
直面して困っている。

言葉は大切だし、言葉一つで不可能も可能になるだろう。
自分は誠実に活動するだけだから、言葉巧みに適当なことは
言えませんな。

今日も自分の困ったことに関して茶々を入れられて・・・何とも
釈然としない気持ちで一杯である。

頑張る時って・・・気持ちの余裕が無い時だ・・・
強くて優しい人間なら笑って過ごせるのやもしれませんな。

ボーパラのスペース配置を見てとてもショックを受けている。
何か自分に恨みでもあるんですかな・・・こっそり出没したいだけ
なのにな・・・
まー人間開き直りゃ何でもできるんだからな。

名古屋のグルメを堪能するってことで


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/155-b91e8c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
