趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/07/29
20:03:16

動画が完成しましたぞ。ピアノトランス風味ですな。
作曲していたのは3月。仕事の締めを抱えてとても忙しい時期でしたな。曲中のFX
は自分のキレる音ですな。ピキピキ・・・

Spcial Thanks
歌詞はSouyaさん。
時折自分の曲に歌詞を応募してくださったり、依頼を引き受けてくださったりする方ですぞ。
依頼の場合は超縛りプレイで、こちらのイメージを伝えるとそれをそのまま歌詞にして下さるので、ありがたいですな。
目まぐるしく移り変わる現代社会・・・弱い者は生き残れない・・・。だから動画はせわしい世間のイメージ
故にどんな人でも落ち込んだり、自暴自棄になりそうになったりしますな。
そんな時にそっと手を差し伸べてくれるイメージの歌詞でしたな。

イラストはぶらっくにくきゅうさん
web漫画家の方ですな。プロです。
たまたま偶然にピアプロで出会うことができて、イラストをお借りすることに成功しましたぞ。
流し目のレン君の眼元が涼しくて、萌え死ぬ人が続出ですな。
シンプルながら非常に動画の作りやすいイラストでしたな。

元気になれる曲をつくりたいと願うものの、作りやすいマイナー曲では、落ち込む一方になってしまう。
なかなか難しいですな。
今回はラストをメジャーにして、落ち込んでいた気持ちが前向きに変わる雰囲気が表現できたので
よかった。
落ち込んだ気持ちはすぐに修正することが大切ですな。
・・・ということで


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/144-9c816dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
