趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:34:07
まぢまぢ仕事が忙しい。

紙の上,あるいはディスプレイ上では予定はいくらでも詰め込むことができる。
それでも,見ただけでこりゃハードだと思っていた。
紙の上は都合良く事が運ぶのだ。
しかし現実はそうでは無い。
休日出勤に頼まれ仕事・・・多忙を極めている。
家は寝る場所以外の何物でも無くなって・・・
趣味の為に仕事をしているわけではないが,酷すぎる。

呟きでは楽しそうな趣味の話題がてんこ盛りなのに自分は仕事。

鬱になりそうですな。

今日は時間が取れたのでゆるく作業をしている。
ヤンデレ曲が仕上がることになる。
脳内音をようやく打ち込み。
そして脳内映像を動画で再現している。

もう「月」のテーマは使いたくないですな。
でも仮題は「ルナ」
超病んでる音

もう一つは病み曲から脱却したいのにできない鬱曲

・・・あああ
また明日から忙しい日常が待っている。
仕事行きたくないですな。
言い続けてる割に行ってるんだがな。責任感ですぞ。

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・って苦の方が多い気がする。
鬱になる時間ももったいない・・・ということで。

そして来月はイベントに出るのだ。
そして来年はアルバムを作りたい。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/116-218b544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
