趣味のこととか
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:19
 自分の身に降りかかったことについて,どうとらえるかで,その後の自分が楽しくなるか,最悪な気分になるかが決まる。
 
 だいたい人のせいになんてしてたら,「あの人のせいで・・・」と関わった方達を恨むことになりますからのぉ。
 自分と何らかの形で関わった方には,感謝の気持ちをもたなくてはなりませぬ。
 
 たとえそれが独りでイベント参加をすることになったとしても・・・ブツの材料に協力して頂いている訳なので。

 今までボーマスに一度もサークルエントリーしなかった理由は3つあって,
 自分如きがエントリーするのは身の程知らずだという,実力が伴っていないということ。
 年齢制限は無いものの,自分自身が,一般参加で見て来た年齢層とは明らかに違うということ。
 「売る」ということそのものに抵抗があったこと。

 今回は本当に,残念な事態になってしまったけれど,エントリーしたいのにしなかった時の自分と比べたら何かしら成長できたと思うので,まぁプラスですな。

 しかし・・・なんとも腑に落ちないのは,自分が行けないのに誘ったり,忙しいはずで参加が不確定なのに売り場に来て下さるという発言ですな・・・まぁいろいろな考えがあるのだなと受け流すことにするが,自分的には絶対無いことである。
 
 そんなに自分に会いたいのかと思いますな。自分的にはちょっと考えてしまいますぞ。
 ネットは匿名性の高い世界なので,どんな人でも他人に迷惑をかけなければ,自己表現は多様に許されているし,それに関してとやかく言うのは間違っているのだ。他人の「表現の自由」を奪ってはなりませぬぞ。
 
 ただ,自分は,動画の世界に棲息しているのが似合っているかと思う。しかしブツが存在するならイベントに出なくてはならない・・・自分で保存するには多過ぎるので。
 
 

 
 



 

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/11-7d1c5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
