趣味のこととか
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/21
17:05:42
サッカーチームも有名だが、母を訪ねて三千里の出発点が、ジェノバだった気がする。アルゼンチンに、出稼ぎに行く母。カルピス劇場を見てましたな。アメデオがかわいい。ちなみにミラノはロミオの青い空だった。イタリアは物語の舞台として相応しい。空港はクリストフォロコロンボ。日本風にコロンブス空港。
あの有名人が生まれ育った町。
日本の都市はガラス張りの近代的ビルが建ち並ぶがここは昔の建物をそのまま使う。市庁舎はお城。
音楽をやる自分としてはパガニーニのバイオリンは欠かせない。
確か映画にもなっている筈。驚異的テクニック。アナログ楽器の演奏家の技術は色あせることは無い。
弦楽器は3歳で始めないと駄目である。指が弦をコントロールしたり、思い通りの音を作るためである。英語のLとRの発音を聞き取る、みたいな。自分は聞き取れてないな。
ブリニョーレ駅に荷物を預けて歩いたけど、楽しかったですな。


次の記事:ポンペイ
このページのトップへ
前の記事:ホテル

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/106-6a74b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア