FC2ブログ

プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。海外旅行に行くのも好きです。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


DATE: CATEGORY:
海外旅行に行く時には,自分は絶対に日本の航空会社は選ばない。
高いし。しかし危険なイメージのエアロフロートと大韓航空は選ばない。

おすすめはエミレーツだ。流行のエアバスですからな。

ドバイは世界のハブ空港である。そこを起点として世界各国に飛行機は飛んでいくのだ。
トランジットが長いのが気になるが・・・空港の外を観光する手もある。
航空券を選ぶ時,自分の出す条件に合った航空会社と値段が出る。
産油国の飛行機なので,燃油代が安い。機内には,天井にプラネタリウムのような星があらわれるのだ。機内食の器も三角形を丸くしたデザインで斬新だった。
飛行機に乗るとアナウンスが流れてきた。
「この便は全日空とのコードシェア便です。」
と日本語のアナウンスが入った。
自分は得したなと思った。
100000円ほど値段が違っていたから。
それだけあれば違うことにお金が使えますからな。
ただ,全日空の乗客のところには,日本人のCAがついた。
彼らは間違いなく自分より多くお金を払っているのだ。

英語で良いぢゃん。言ってることは国内線と何ら変わりませんからな。

逆はどうか・・・嫌だな。エミレーツで予約入れたのに全日空に乗せられたら
海外旅行気分が味わえない。
旅行代金的には得するけど・・・

ああ早く行きたいですな。
まだまだ仕事をしないと行けないのだがな。

今回はエールフランスに乗る。
あわよくばパリのトランジットの間に,シャンゼリゼ通りを散歩したいと考えている。

冒険なんてそうそうできるものでは無いので楽しもうと思う・・・ということで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 音の切り札 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ