趣味のこととか
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:48:22
 本当に困った事態になっている。連絡が無いから問い合わせしたら「確認メールがエラーでした」と返信があった。
 出来上がったポスターは自宅が不在だったため持ち帰られてしまった。
 
「指定期日に間に合うのか」との問いには返答が無いのだ。ダメであればその旨はきちんと伝えるべきなのだ,ダメでなくても,確認メールがエラーになっている訳だから誠実な対応が望まれる。

 まぁ,全ては無謀にもイベントに出ようなどと企てた自分の責任なのだ。
しかし・・・だな,エントリーをするにはものすごく勇気が要ったし,自由時間が無い中で音源を最後まで頑張ったので心残りではあるのだがな・・・仕方がない。
 
 宣伝もできないし。協力した頂いた方には現物をお送りすると言うことで許して頂こう。

 今日こそは,発送の連絡があると思っていたのだ。そしてブツをイベント会場に送れば身軽に行けたはずなのだ 。
 ポスターを飾るものなど用意していたのだが・・・それも会場に送りたかったですなぁ。一番間抜けなのは,CD以外のアイテムを送っておいて欠席というパターンぞ。誰もいない机に段ボールが・・・そこには個人情報が記入された伝票が貼ってあるわけで・・・自分の本名や住み処がバレル可能性が有る訳で・・・全く恐ろしい事ですな。

 いずれにしても嫌な事態になることは必至ぞ。炎天下の中,大荷物で行くか,ブツが届かない故の欠席か・・・
 
 まー欠席の場合、自分は出もしないイベントのために金銭を使うことになるので,罰は受けることになりますからのぉ~

 次回と言うことになるのやも知れませんな。

 否「出る出る詐欺」と言われそうですな。エントリー自体を受け付けてもらえるかどうかも分かりませんのぉぉぉ。
 
 ただ,自分はどなたもお誘いしていないはずですぞ。自分の参加が危ういのに他の人を誘うなどと言うことはできません。

 それにしても,自分の作ったCDに興味をもっているのは,共同制作者さん達だけですから,身内の内輪のアイテム故、カタログを見て来て下さる方などいないとふんでますからな。

 ・・・と,持ち帰りの仕事の合間に毒付いてる感じですな・・・しかし来週には金が引き落とされるのだ。

 さて・・・と,業者さんには嫌みの1つでもメールで送ろうと思っている。しかし溢れる知性と教養が邪魔をして酷いことは言えないと思いますがな。 

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://59ilu.blog.fc2.com/tb.php/10-b3cf70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア