趣味のこととか
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/08/04
13:22:57
月末に旅行を入れた為に今月は想像した以上にタイトなスケジュールになっている。
生来のんびり屋なので、詰まったスケジュールは苦手である。仕事に追われるばかりの現状がなかなか改善されず困っている。
昨日は隣の県に出張した。4時過ぎにマニアックな場所を見学してきた。

レーシングカーを間近に見るのは大迫力。傷とかあって………展示されてるってコトは。途中でクラッシュせずにレースを無事終えたんだな………という達成感が伝わってくる。今日も出張………。昼休みにブログが書けるのはちょっと良いかもしれない。
14:25:15
怒涛の4月が過ぎた。
異動の内示がでてから10日で身辺の整理をして、次の人に引き継ぎをする。
今日、 ようやく休みが取れた。
異動によって、生活環境が激変した。
自ら望んだ事だから仕方がないけれど。
歳とともに、環境の変化に順応するスピードが落ちている。

「老いる」とは、世の中の流れについていけなくなる事だと思う。
………故に、自分はそれに抗い続けていきたい。

連休には、映画を観たり旅行に行ったりして上手にリフレッシュする。
……って事で。

2017/03/09
21:13:13
今日は検査結果が出るので緊張した。
体に良くないことをたくさんしていたからだ。
不規則な生活。
外食が多い。
休みがない。
飲酒。
コレに睡眠不足を足したら大変なことになっていただろう。睡眠時間は6時間はキープするようにしている。それは、DTMから距離を置いているため必然的に睡眠時間が増えた。

結果は今回もセーフで、強制連行は免れた。

異動に親の介護に忙しい自分の楽しみはカフェご飯と、いう事で。


2017/03/08
14:49:05
年度末真っ只中の平日に年休をとっている。定期検診のためだ。他の日程にしたいけれど、医師から指定されてしまうので如何ともできず。
定期検診のために仕事を詰め込んで地獄をみた。朝も晩も料理したり家で食べる時間まで勤務に当てた。昼食時間さえ保障されない。10分で食べろとか人権侵害だと思う。民間のブラック企業はもっとひどいのだろうが、健康診断前に最悪な食生活や睡眠不足で果たして大丈夫なのだろうかと思ってしまう。身を粉にして働くことは職務を遂行することとは必ずしも一致しない。
自分一人で仕事しているなら楽である。自分の苦手とするチームプレーは、使えない部下をもったとき悪夢に変わるのだ。

とにかく今日と明日の検査を無事通過して日常生活に帰る………ってコトを切に願いつつ………美味しいものを食べるってコトで。
トルコのハンバーガー

カフェの和定食



イタリアンコース………コレで2000円はコスパ高過ぎ
2017/02/27
12:00:36
日々の仕事に追われ、日々自分を内省する暇さえ無い。どんどん視野が狭くなっていくと同時に全体を見渡す事が出来なくなる。指図書通りに仕事をしない窓際族のフォローにも手を焼いた。頭では分かっていてもなかなか。ここのところランチ会議なんて当たり前。全く休憩時間が無かった。
プレミアムフライデーなど全く無縁である。
カリフラワーのポタージュスープ

生ハムとパルミジャーノレッジャーノのオープンサンド

最近はコーヒーを飲んでいませんな。
紅茶とチョコレートムース
ご馳走様でした。
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア