趣味のこととか
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/07/23
12:36:22
疲れた………_| ̄|○…と言ってるうちはまだ大丈夫なのだ。足腰が痛くて歩くのも辛い。体が強硬に休息を求めているのだ。無理がたたったということだ。
………_| ̄|○
味覚障害に見舞われている。食べ物の味がおかしい。すごく嫌だ………_| ̄|○
治るかどうか不安
20:58:10

ようやく投稿できた。
絵師さんが音信不通・・・2年待ち
断りのメールも謝罪文で。。。何か自分が悪いことしたのか・・・と思ってしまう。
プライベートで送れないから、1度送って削除。
2年も放置していたことが他のユーザーに知れると不利益を被るのは創作の権利を
奪うことになる・・・個人のパソコンニ送られていればそれでいい。
それは底辺な作品を作り続けていることに尽きるのかもしれない。
最近は絵師さんも作詞家さんも有料になりつつあってどんどん活動が狭められていて
本当にたちゆかない。作詞家さんにもイラストを探して頂いているところである。

さてこの曲は,雨の音をイメージしたピアノが肝すの音源ある。
梅雨に限らず、静かに降る秋雨でも有りだと思う。
動画作成に非常に苦労した。似た色味のイラストを探す。博物館のイメージは
博物館研修で隠し撮りしたものを使った。著作権がヤバいかもしれない。
最近歴史上の資料などを動画に使っている。イラストが無いというのは致命的である。
自分は楽師のはずなのに、もう動画師になってしまっている。
自由時間が殆ど無い毎日を送っている。きょうも研修会だった。
新曲を1年以上出していないことに何人が気付いているのだろう・・・
趣味は音作りオンリーにシフトしていきたいって・・・ことで。

19:34:59
あまりの仕事量に閉口した。やってもやっても終わらない………_| ̄|○
窓口をやりつつ監査の書類を揃える。
前任者の仕事は実にずさんである。自分が引き継いだのは二人分の仕事ということにも驚いた………自分の異動希望が叶ったのだから我慢して働けということになるのだ。昨日は色々なものの提出やら締め切りやらで帰れないかもしれないと覚悟し、朝6時に出勤したけれどおわったのは夜の11時だった。
今朝は体が痛くて起きられず、昼前に起きたが何もする気力も湧かず、ぼーっと過ごした。頭は空っぽ。着替えはしたものの一歩も外には出なかった。誰とも会わないから誰とも話さない。8時間労働を二本やってしまったのだ。疲れるはずだ。
そういう訳なので自分の勉強が出来ていない感が凄く焦る。体がついていけなくなったらおしまいなのに慣れるだけの時間もなかった。つまり今朝は寝ても充電されてなかったということになる。

何事も体が資本ってことで。
21:38:09
忙しい。本当に忙しい。

今日のイベントライブは大盛況で良かった。他人がどう評価しようが構わないのだ。俺様ライブってのは気持ちが良い。
誰に応援してもらわなくても関係ない。

とりあえずご褒美を食べた。

かじる位置で味が変わるチョコレートは美味しい………ってことで。
22:02:26

今回も新譜は無い・・・てか作れない。
「神頼み」ってやつをしようとわざわざ京都まで出向いてはみたモノの・・・

Aqua Timezの「最後までⅱ」の歌詞にある通り

自分の力でかなえられるかもしれないことを神様にお願いしちゃダメだよ

ってことで・・・努力だけはしたいと思う。音源作りの努力だけは・・・ってことで。
プロフィール

59ILU

Author:59ILU
鏡音リンとレンを使って曲を作っています。ピアプロで歌詞募集をさせて頂いたり,ニコニコ動画に動画などを投稿しています。海外旅行に行くのも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア